スポンサーサイト


稼動させてみる

勢い余って稼動させちゃうよ!うふ

  完 美 ブ ロ グ ハート

薦めたからには責任取ってねリリさん(*´∀`)
自作HPはいくつか作ったけど、ブログは初めてであります。
毎回、例外なく三日坊主で終わってるけど、今回は続けられるかなぁ…

さて。第一弾、いってみよー!おー!kao03




と、言っても何から書いていいか分かんないのが初心者ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
いそいそと先人達のブログを参考にした所、SSがかなりの割合を占めている様子。
ならば!と、SSフォルダを見てきたら・・・

・・・ネタSSしかないよ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

     しかも他人の!!

普段どんなところに反応するかバレちゃった気がするのは気のせいかなぁkao06
たとえばこんなのとか。

抱き合う二人・・・

名前消してるからいいですよね?(ドキドキ
バレバレだけど!バレバレだけど!!w
お二人とも素敵な奥さんがいるのに、好きよねぇうふ
あとは失言・誤爆SSが大量にあるんだけど、これって上げてしまっていいのかしら(ニヤニヤ






さて。秘蔵SSも入れられた事だし、本日の出来事。
カリュンがアマチュアになれました~.。*・゚・*ヽ(*´∀`)ノ*・゚・*。.
アマチュア達成!

最近ずっと石クエしかしてなかったから、地味に嬉しいkao02
べ、別に誰かさんの事待ってた訳じゃないんだからっ><
これでエナジーオーラ覚えられるぞー笑う
リジェネ10(SP149k)という大ボスを倒してからだけど…kao06
でも56までには覚えられてるといいなぁ(*´∀`)

クラスクエお手伝いしてくれたいやんさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

みーつけたw
手伝いなら私も呼んでおくれw

No title

えぇえええええええええええ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
何故見つかった!?
まだ誰にも教えてないのにw
(更に言うとアク解でばれない様にここからリンク先に飛んですらいないのにw)
ようこそいらっしゃいました(*´∀`)お客様第1号!
何かあったらお手伝いお願いします♪
じこしょうかい

ミレリアナ

Author:ミレリアナ
バランス型妖精
D大好きっ子
最近は神にのめり込み中

サブ:カリュン
体力・物理特化精霊
ソロしたことない補助特化
趣味は辻バフ

その他キャラ紹介

あたらしいきじ
つきごとのきじ
こめんと
りんく
ブロ友申請

この人とブロともになる

けんさく
