

キャラ紹介

こっそり何体もあるキャラクター紹介ですkao03


                    自己紹介
                       一応メインで動かしてる二人





一部集合写真
全員集合!
左から順に、カルディス(弓)、凶華(法師)、カリュン(精霊)、ミレリアナ(妖精)、エル姐(戦士)です♪




ミレリアナLv64

ミリア

サブのはずが、いつの間にか一番レベル高くなってた子。
基本的に極霊物理特化妖精。
黄昏に行くようになって、ようやく体力振りの重要性に気づき始めたところ。
やっとHP3.5kいったよ!(バフ込み)
ビーストキュアのたびにぷるんと胸が揺れるせくしぃな子ですw
べ、別に精霊と比べてなんかないんだからっ
基本的にソロ多し。ゴレと蜂が友達さ(つд`)
でも最近はテンちゃとデートが多くてホクホクうふ



カリュンLv53

カリュン

必要ステ以外は全て体力振りのゴキ精霊。(体力物理特化)
めざせリリ姉さん!kao07
攻撃スキルは弓・竜巻Lv5のみの補助精霊です。
範囲早く覚えたいなぁ。
基本的に相方不在時はヘルプ起動しかしてないですkao04
え?ひんぬー?
そんな事言う奴はゴレに踏まれて潰れちゃえー。・゚・(ノД`)・゚・。



エル姐Lv23
体力戦士。そしてなぜか霊力にも振ってるわけの分からない子w
女戦士って格好良くない?の気分で作った戦士。
姐御っぽいのを目指してみました
早く30にして石クエスタートさせたいところ。
ダッシュスキルは気分爽快ですね~kao02



凶華Lv22
軽鎧法師。
体力に振りすぎて、未だに19D武器が装備できないのが悩みどころ。
というか、法師って別に法衣で良かったんじゃね!?
法師の戦い方分からないときって、こういうミスよくありますよねkao04
唇の真っ白さが、旧PCのグラボの悪さを物語る…;



カリュン❁Lv21

カリュン❁&クラディウス

見間違い?いいえ違います。
ミリアのソロDバフのためだけに育てちゃいました(ノ∀`*)
だってカリュンとは同垢だったんだもん
極霊・完全補助仕様の精霊です。
外見もカリュンとほぼ同じw
唯一の違いは…胸のサイz( o`Д´)○));゚∀)・;∵カハッ



クラディウスLv10
もふ可愛いよもふ…スッキリーィはぅ…
の、ためだけに作ったパンダ。
パンツ一丁で万獣付近を駆け回っております。
全員集合の所に入れようと思ったら、空飛べなくて断念w
一人じゃ可愛そうなのでカリュン❁つけて別SSに。

露天・倉庫キャラ
oカリュンo、カルディス、カルディス、。かりゅん。

comment

Secret

じこしょうかい

ミレリアナ

Author:ミレリアナ
バランス型妖精
D大好きっ子
最近は神にのめり込み中

サブ:カリュン
体力・物理特化精霊
ソロしたことない補助特化
趣味は辻バフ

その他キャラ紹介

あたらしいきじ
つきごとのきじ
こめんと
りんく
ブロ友申請

この人とブロともになる

けんさく
