スポンサーサイト


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

領土キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あこがれの領土表示♪
と、言うわけで、第4期初!領土獲得しました!!笑う
いやっほい!



今回は偵察隊が少ない&後続の指導という事で、久々に偵察隊に♪
やっぱり戦場の雰囲気分かるっていいね!
新人さん2人の指導をしつつ、投石報告してました。
今回はスルーで来るのかと思いきや、お相手もなかなか本気モードで。
戦場は基本的に自軍近くだった気がするなぁ。

そして後半は、なんと!戦闘に参加羅琉 ニヤリ
新人さんお二人に偵察を任せて自軍に復帰いたしました♪
戦闘、燃えるね!キラキラ
敵さんの範囲を避けつつ、投石精霊にブラッシュブラッシュ
打った次の瞬間には殺されてたけど(ノ∀`;)
けど少しは役に立てたんじゃないかなっ

そして…
WIN!!!
しょーり!!笑う


あとは飲めや歌えやの無礼講キラ~ン
皆テンション高かったね!
モフ焼き
焼いたモフは皆で美味しくいただきましたkao02
こっそり人肉とか狐肉とか入ってるのは内緒❤













最後に。ぽっぽの皆さんへ。
本当に今日はお疲れ様でした。
領土を取れたのはもちろんの事、皆さんと力を合わせて行動できた事がとても嬉しかったです。
以前は助けて貰うだけだった私だけど、ようやく力になれるようになった気がします。
今度は私がしてもらったように、後続の手助けとなり、また手本になれるように頑張ります。
先輩の皆さんはまだまだ雲の上の存在に見えるけど、諦めず追い続けたいです。
もっとぽっぽの力になれるように願って!
集合写真
ぽっぽ旅団は永遠なり♪



さてと。そろそろブログ開設の報告でもしてくるかのぅ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

(*゚艸) どうも、こそこそ足跡辿ったあげく
無断リンクしてた玉ですw

イツノマニ領土が…
その場に居合わせたかった!!゚∵(ノд`)∵゚
何故居なかったワタシ!!!!!

No title

足跡機能なるものがあったのか(・д・ )
色々工作してたのに><

領土残念でしたね;
防衛の時は是非(*´∀`)b

No title

ミレちゃ、ブログのほうリンクさせていただきました(ノ´∀`*)w
更新楽しみにしてるじぇw

領土戦は楽しかったね><w
ちゃんと真っ向から戦った上の勝利だから、余計にw
これからも一緒にぽっぽで頑張って行きましょう!
ミレちゃの成長を楽しみにしています(-ω-。`) v

No title

わぁ!リリさんいらっさい♪
そしてリンクありです~(*´∀`)

領土は最高でしたね!
敵がいない中クリスタル叩くのも寂しいですもんね♪
今度の防衛楽しみましょうね!
早く差が縮まるように頑張りますよー(`・ω・´)
じこしょうかい

ミレリアナ

Author:ミレリアナ
バランス型妖精
D大好きっ子
最近は神にのめり込み中

サブ:カリュン
体力・物理特化精霊
ソロしたことない補助特化
趣味は辻バフ

その他キャラ紹介

あたらしいきじ
つきごとのきじ
こめんと
りんく
ブロ友申請

この人とブロともになる

けんさく
