スポンサーサイト


家政婦は見た。

黄昏にて。
ふ。敵ではないわ
ふふふ。私に立ち向かうとはいい度胸よのぅ・・・w
と、倒れた瞬間強がってみる。


最近黄昏ばっかです。
アイテムうまうまです。
レベルが上がらんとです…orz

狩りやらんとなぁ(´・ω・`)




でもやっぱりD大好きハート
PTで力を合わせて役割をこなすって楽しですよね。
更に黄昏なら、ちゃんと配分期待できるしsmile-8
ついつい募集があるたびに飛び乗ってたら、いつの間にか70装備防具分のアイテム集まっちゃったうふ
・・・・・・装備できるまで@5Lv汗
せめて野良募集乗るのは我慢しないとっ





そういえば、お尻の可愛いモフ(雪さん談)が激痩せエステしましたね。
その衝撃の瞬間がこれだ。

          びふぉー                      あふたー
befor     after

誰!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

本人には大変申し訳ないですけど、雪さんと大爆笑でした(ノ∀`*)
で、でもこれでスーツ似合うよねっ!
ブライダルエステお疲れ様です❤

・・・にしてもこんな美人な奥さんができるなんて。
うらやましい奴め!><






悔しいのでテンちゃとのらぶらぶSSを(*ノωノ)
(*´∀`)。o(やっぱり可愛いなぁ)
上目遣いで見てみる。
こっそり膝に手を・・・(ry


(*ノωノ)
きゃ❤(*ノωノ)


でもこんなことしながら語ってたのは…

「ミレさんってきょぬーだ!」
――君の方がでかかとですよ!?Σ(゚д゚lll)
「これエステだもん」
――結果的にはかわんねぇ!w

怪しげな雰囲気なんてやっぱり無理でしたね。Σ(ノ∀`*)ペチ

胸と言えば、妖精って胸揺らせるんですよね。
気になる人は、キュアビーストの瞬間、カメラワークを駆使して確認してみてw
                                      盗撮で訴えとくから(*´∀`)b

テンちゃも精霊スキルで駆使して胸揺れないか検証したけど、結局ダメだったみたい。
妖精だけの特権ですねkao02
戦士・法師の方はどうなんだろう?
どなたか知ってる方いたらおせーてsmile-8

テンちゃ。いつまでもらぶらぶ仲良くしよーねハート(ピンク)
スポンサーサイト

comment

Secret

じこしょうかい

ミレリアナ

Author:ミレリアナ
バランス型妖精
D大好きっ子
最近は神にのめり込み中

サブ:カリュン
体力・物理特化精霊
ソロしたことない補助特化
趣味は辻バフ

その他キャラ紹介

あたらしいきじ
つきごとのきじ
こめんと
りんく
ブロ友申請

この人とブロともになる

けんさく
