

(ノ∀`*)

意外と勇気のいるものデスネ。ハヤテとのSSデス。

これがハヤテデス

会った事ない人に!
これがハヤテだ(σゝ∀・)σ

元はと言えば、これ載せようかなーって為にブログ作ったんだけど。
なかなか恥ずかしくて載せられないね!w
でも、このままじゃずっと載せそうにないので…

よーしパパSS載せちゃうぞー!


…と思ったらSSがない!?Σ( ̄□ ̄;)!!
か、考えてみたら、IN→狩り→石クエ→OUTで全然SS撮ったりしてなかったよね(ノ∀`;)
これは流石に寂しかろうと、久々にINしたハヤテと撮影大会決行しちゃったぜ!(実は結構前)



『契約更新』
相方契約更新。
一時はもうゲームできないかなって心配してたけど、たまにはできそうで良かったkao03
ちゃんと待ってた甲斐があったぜ!
まだまだ時間取れなくて忙しそうだけど、改めてよろしくねハート



バカっ寂しかったぁ!><(ファンタ風に)

「強がってても本当は寂しかったんだからっ!」
「うっ…;」



シクシク

「(ま、参った…)」
「シクシク」



もふもふもふ(人´ェ`*)

「これで機嫌直せよ」
「もふだもふだもふだぁ.。*・゚・*ヽ(*´∀`)ノ*・゚・*。.」

単純と言われようとモフが大好きですheart03


毛づくろい

毛づくろい。
「あっもうちょっと右!」
「はいはい。(あ。蚤発見)」 プチッ



なお、上記の台詞はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。



あぁっやっぱり恥ずかしい(*ノxノ)
リリさんよくやるな!!




























ずっと一緒ね

これからもずっと一緒にいようね。


comment

Secret

No title

あつあつですのぉ~

の、蚤!?
ちょっワタシも付いてないかしらっ!?

レネちゃに見てもらわなきゃっ…・・(*ノ▽`)ww

No title

かゆい所があったら要注意w
レネさんにくまなくチェックして貰ってくださいね(ノ∀`*)
その時はまた見せ付けられちゃうのかしらw

No title

ちょwwウチですらここまで恥ずかしいことはやってない・・・ハズw
なんだよもーw見せつけちゃって(ノ´∀`*)w
これからもハヤテと仲良くねー❤(-ω-。`)

もー二人をいじるのが楽しくてしょうがn・・ry

No title

>Lilisさん
え。何言ってるんですか。リリさん夫婦以上のラブラブはしてませn(ry
見せ付けられてるのはいつもこっちだ!w
…それに弄るところなんてナイデスヨ
ハヤテとは気長にまったり進めていきます❤
じこしょうかい

ミレリアナ

Author:ミレリアナ
バランス型妖精
D大好きっ子
最近は神にのめり込み中

サブ:カリュン
体力・物理特化精霊
ソロしたことない補助特化
趣味は辻バフ

その他キャラ紹介

あたらしいきじ
つきごとのきじ
こめんと
りんく
ブロ友申請

この人とブロともになる

けんさく
