スポンサーサイト


念願の…+α

前々から欲しかったもの。
ついについに!

旦那ですw

シータイガーげっとぉおおおおおおお.。*・゚・*ヽ(*´∀`)ノ*・゚・*。.
なんというか、シルエットがカッコいいよねぇうふ
ミリアの旦那として釣り(9)に狩り(1)に活躍してくれることでしょう。


そしてもう一つ、一度見てからずっとあこがれてたもの…



黒チャイナ買っちゃいました

黒チャイナ

もう超かっちょいいーsmile-8はぁと
柄と黒のコントラストが最高><b
ランダムは黒率が高いっていうのは本当みたいですね。
なんとか予算の2.5M以内で染色できました♪

うふふ。これ着てると、狩りも凄く楽しくなるから不思議ハート
トルネードの瞬間がねー凄くカッコいいんだよーヾ(*´∀`*)ノ
今度、元祖黒チャイナのリリさんとツーショット撮りたいな♪






そして、そのリリさんにリンク祝いに頂きました。
・・・・えっと、“お祝い”ですよね?

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
  断然年上。年上なのに時々可愛くみえちゃうようなのが好き。

★どんな髪型が好き?
  本人に似合ってるならどんなものでも。
  でもロン毛とか坊主とかモヒカンとか、普通じゃないのは流石に嫌w

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
  優しさ!

★メールや電話は大事?
  必須ですね。
  こまめに充電しないと忘れちゃうぞー。

★好きな人に毎日会いたい?
  会いたいなぁ…。

★スポーツやってる人がいい?
  出来たら格好いいとは思うけど、その程度。

★メガネ好き?
  メガネ男子好き(*´∀`)

★血液型にこだわる?
  付き合ってから相性とかあれこれ見るのは好き。
  当然いい結果しか受け付けませんがナニカ?

★どんなファッションが好き?
  カジュアルとフォーマルの中間みたいな感じが好き。
  ジャケットとかかっこいいよね(人´ェ`*)

★背はどれくらいが理想?
  182cm

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
  ある程度の価値観の一致。
  意見が違った時、すれ違った時にお互い話し合えるかどうか。

★これ、キュンときます。
  相手から甘えさせてくれたとき(*ノωノ)

★束縛されたい?されたくない?
  放置はいやkao07
  愛されてるなぁって思うくらい束縛されたい(*ノωノ)
  あ。でもやりたい事はやらせてね(*´∀`)

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
  TPOを弁えてねって所。
  不意打ちだからこそきゅんとする時ってあると思うんだ。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
  デートをショッピングにしちゃうw
  服二人で選ぶのって楽しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
  そうかなぁ。許容範囲は広いほうじゃないかと。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
  声カラオケでずっと聞いててもいいーうふ

★じゃあ、これをされるとさめる。
  ちったぁこっちの立場になれ!って事。
  自分の悪かった所を認めない事。

★追いかけたい?追いかけられたい?
  追いかけられたいなぁ。
  逃げられても追う勇気も持ちたいけれど。

★ディズニーランド行きたいですか?
  とりあえず二人で遊べるならどこでもいい。

★これをされると弱い。
  甘えられると弱いなぁ(ノ∀`*)

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
  禁則事項です(ゝu∂)

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
  違うと思う。でも、現実の方が結局は良かったりするんだよね。


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
  Bさん。そもそもブログを見ているかどうか(ry

【いやいやながらやってくれそうな人】
  ハヤテ。私にだけでいいから教えんさいw

【見たならきっとやってくれる人】
  アスさん。きっと…きっと…

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
  玉次郎さん。やってくれますよね?w

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
  テンちゃ(*´∀`) テンちゃのこういうの知りたいなぁheart03

【先輩権限でやらなければいけない人】 
  後輩?ナニソレオイシイノ?

【このお方はMかな?】
  M…サイズの事ですねわかりまs(ry
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログのリンクありがとv(*´д`*)

こちらもリンク貼らせて貰っちゃいましたお~♪
元気でオシャレなミレちゃん、これからもよろしくねv
バトン?なにそれそんなもの見てないお?(・ε・)~♪

嘘でつw覚えてたらやらせてもらうねんw

No title

流石アスさん!モロばれ期待してますね(ゝu∂)b
そしてリンクありがとうございます~(*´∀`)
こちらこそよろしくお願いします♪

No title

シータイガーおめめwヽ(´ー`)ノ
釣りの時便利だし、カッコイイよねぇw

黒チャイナもおめ!!
やっぱりよく似合ってる(*´д`*)v
今度一緒にSS撮ろっかーw

バトン、ちゃんと答えてるねwエライエライ♪
ミレちゃの回答に萌え萌えしてる自分がいry



・・・・・仲良くね?w(・∀・)ニヤ

No title

わぁい❤是非是非一緒に撮りましょヾ(*´∀`*)ノ
撮った暁にはどーんと載せちゃいますよw

バトンについては深く突っ込んじゃ駄目(ノ∀`*)
色々載せるに載せられなくなりますよー

おっとびっくりw

黒チャイナおめでとぉ♪^^
なにげにHPに遊びに来て見てましたw
今度、黒チャイナ見せてね~\(^o^)/

でもって、バトンってなに?w
あたし、HPすら持ってませんがナニカ?
気が向いて、ブログ作る事があったら、いつかは、バトン受け取るねぇw

んじゃ、頑張っておくれ~^^


No title

ぬああああああああああ!
いつの間にコメントしてたんだテンちゃ!!
気づくのこんなに遅れちゃったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
黒チャイナ、いつでも見せるから早く戻ってきてね!
そのうちHP持つの楽しみにしてるぜ(*´∀`)b
じこしょうかい

ミレリアナ

Author:ミレリアナ
バランス型妖精
D大好きっ子
最近は神にのめり込み中

サブ:カリュン
体力・物理特化精霊
ソロしたことない補助特化
趣味は辻バフ

その他キャラ紹介

あたらしいきじ
つきごとのきじ
こめんと
りんく
ブロ友申請

この人とブロともになる

けんさく
